mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

第1回アタックテスト結果

先週受けた塾内模試の結果がWebに掲載されました。

初めての4教科受験。

各教科自己採点から数点誤差があったよヾ(・ω・`;)ノ

偏差値でみる結果は以下となりました。

 

70>4科>65=2科=社会>国語>算数>60>理科

 

3年生までのジュニアアタックでは偏差値65を超えたことがなかったので娘としては今までで一番良い結果となりました。

 

さっき聞いた話によると、どうやら先生に

「難関選抜ゼミに入るなら偏差値63ぐらいを目指せるといいね」と言われてたそうな。(初耳だわー)

クリア出来て娘ホッとしていたよ。

でも4月の第2回の結果も判定に入るのかな??

また次回のテスト勉強計画立てなければです。

 

ともあれ4年生1回目の模試お疲れ様でしたε-(´∀`*)

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村