mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

Go To トラベルで温泉へ。

仕事が絶望的な忙しさで心が折れそうになっているけれど、今週末は前々からGo To トラベルを利用して予約していた日光へ来ています!

初めてのワンコ連れの家族旅行。

 

以前社会で学習して以来、娘が行きたい!と言っていた日光東照宮に行ってきました。

ちょうど紅葉が見頃でとーっても綺麗でした!!

 

f:id:mint2562:20201031184227j:image

 

お天気も良くて空も真っ青!

心洗われる~° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

f:id:mint2562:20201031185711j:image

 

日光東照宮は境内はワンコを歩かせてOK!

ただ今日は結構混み合ってたので足下でちょろちょろすると迷惑になるかな、とほとんど抱っこしてました。(4kg…)

 

f:id:mint2562:20201031190116j:image

 

↑三猿!!

 

東照宮の前では家族写真を撮ってもらえて、買うと1300円だけど買わなくてもOKだし、自分のカメラでも撮ってもらえるのがすごく良かったです。

 

日光東照宮でモコのお散歩もしっかり出来て、続いて華厳の滝に行こうと思ってたんだけど

宿泊予定の旅館が逆方向と判明…(リサーチ不足)

華厳の滝に行ってから旅館に向かうと物凄く時間が掛かってしまうので、華厳の滝は取りやめて(←)旅館でゆっくりすることに。

今回宿泊するところはワンコ連れOKな上に露天風呂の種類も多くサウナも完備!

 

勉強からも仕事からも解放されてしっかりゆっくりしてきたいと思います(*´ `)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村