mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

第7回アタックテスト結果

10月の塾内模試の結果が出ました。

点数はほぼ自己採点通り。

国語が若干下がってたのは漢字で追加の失点したもよう(´△`)

 

偏差値は以下の通りでした。

 

国語=理科=4科=65 > 社会=2科 > 算数=60

 

理科9割とれても偏差値思うように上がらず…

満点続出だったのかなぁ(*´・ω・。)

4科も2科もこれまでの自己平均偏差値からダウンしてしまいました。

特段悪いわけでもないのですが、、なんだろうな、、

算数はともかくそれ以外は悪くない出来だと思ってたので、偏差値をキープしきれなかったのが地味にショック。

まぁキープし、さらに上げていくためにはもっともっと頑張らないとってことですね。

 

……ってのはもちろん自分の心の中で留めておいて

いらん事言って娘のモチベーション下げないようにしないと:( ;´꒳`;): ←つい余計なこと言う

 

明日には成績表をもらってくるはずなので、特に算数はしっかり確認しておきたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村