mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

明日は塾内模試

1ヶ月が早い~_(:3>∠)_

毎日ぎりぎりの精神状態で仕事してたけれども木曜にようやくひと山越えました!

やっとまともな生活に戻れる~ヽ(;▽;)ノ

そして気付けば明日は塾内模試。。

今回は算数ちゃんとやる!って言ってたのに結局また社会優先になってしまい……。

だって近畿地方がボロボロなんだよ_(:3>∠)_

じいじのおうち関西でしょっちゅう帰ってるのに。。

算数は前回のことを踏まえて今回はチャレンジ問題には一切手をつけず。

というか普通の分数の計算も結構な頻度で間違えるので大丈夫かなぁ。

全部1問4点の配点なので、今回こそは計算問題での凡ミスは無くしたい所です。

後は毎回のことだけど時間を意識して解いて欲しい!

 

さて、今回の出来はいかに……(。-人-。)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村