mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

11月の塾内模試の結果&コース分け判定

少し前に受けた塾内模試の結果が今日Webで確認できました。

算数で問題数を勘違いして大コケした今回の模試。

4年生から難関コースに行けるかどうかの判定模試でもありました。

 

結果は、、、

 

2科目偏差値ジャスト60!( ;∀;)

良かった〜〜基準をクリア出来ていました〜!!(ToT)

 

でもやっぱり算数はボロボロだった;;

国語でなんとかリカバリできたもよう。

 

家に帰ってからすぐに娘に結果を伝えたら「良かった、、ほんとに良かった、、、」と何回も繰り返してたので本人も気がかりだったのねぇ。

 

夜に塾の先生からも電話があり、来週コース変更の手続きをすることに。

次回1月の塾内模試まで結果持ち越しかな〜とドキドキしてたので1回目の判定で決めることが出来て本当に良かったです。

 

しかし私、結果があまりにも気になりすぎてWebの模試結果のところ頻繁に確認してたものだから、通知届く前にフライングで気付いたという(ΦωΦ)

塾から電話があった際に

先生「先ほど模試結果が登録されまして…」

私「あ、見ました」←食い気味に

 

先生ややびっくりしてたww(ノ∀`)ハズカシ-

 

基準はクリアしたものの、算数の点数と総合順位は過去最低を叩き出したので、 次回は二科目とも良い結果が出せるようにまた頑張って行かなければです。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村