mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

色々思う

以前からインスタで交流させていただいていた同じ塾に通う同級生ママさん。

最近お見掛けしないなぁ…とふと気になって見てみたら、、

インスタをやめてしまわれたのかな、、という感じでとてもショック…!!(ノω`)

娘の身近なお友達にE光生がいないので、塾のことをあれこれお話出来て嬉しかっただけにとっっっても淋しい気持ちでいっぱいです。。

でもきっと色々と思うところがあってのことなのでしょうね。(*´・ω・。)

…ってこれも勝手な推測ですね。

でもでも、もしまた機会があればどこかでお声掛け頂けると嬉しいなぁ…

と密かに思っていたりします。(ノω`)ウウウ

 

このブログを続けるにあたっても、今は全体公開で好きに書いてるけど身近な人がたまたま見つけて身バレしたりしたら怖いなぁと日々思っています。

身バレしない程度にボヤかして書いてるつもりだけど、今後志望校などがより具体的になっていくと、ボヤかして書くと記録として残しておきたくても残せないというジレンマにぶち当たる_(:3>∠)_

やっぱりアメブロみたいに限定公開記事が書ける方がいいのかな~とか。

でも、このブログ始めたのは娘の受験までの道のりを記録しておきたいというのもあるけれど、E光に通われてる方のブログが他塾に比べて少ないと感じたので、おこがましいながらもほんの少しでも情報提供が増やせれば、、、と言う思いからなのでした。

限定公開記事だとそうもいかないなぁ…とか。

 

まぁまだ4年生なので今はあまり気にせずざっくり記録で、そのうちちゃんと考えないとなぁと思ってます。

 

↓こちらは名前を呼ぶと「ん?」と振り返るモコ。最強天使(*´ `)♡

 

f:id:mint2562:20200925220416j:image

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村