mint blog** 〜2023年に向けてゼロから始める私立中学受験勉強~

アラフォーワーママの日々の記録です。2023年私立中学受験に向けて娘と奮闘中☆

アタックテスト自己採点結果など

週末自宅受験したアタックテストの自己採点をしました。

国語、理科、社会は8割、算数は7割といったところ。

前回の出来が良過ぎただけに点数は大幅ダウンですが、空欄が目立った割にはなんとか踏み止まれたかな…。

しかしつくづく娘の自宅学習の限界を感じます。

自学でもきっちり勉強出来る子はいるんだろうけどうちはやった気になって終わるタイプだな、、

今週からZoom授業も始まったので家での勉強の質が少し改善されることを期待しています…。

 

そして我が家で娘のテスト以上に一大事だったのが愛犬モカの去勢手術。

月曜に無事終了したけど抜糸までの間エリザベスカラーを装着していてそれは窮屈そうです。

狭いサークルの中ではトイレも上手く距離感を掴めないようで失敗してしょんぼりの連続(つД`)ノ

10日ほどの辛抱だよ〜!!

 

f:id:mint2562:20200513223102j:image

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村